未来に飛びたて、子どもたち!

消防署に行ってきました!

うさぎ組(2歳児)のみんなで、消防署まで歩いていってきました。
消防車、救急車がみれる!と胸弾ませて、元気に歩くことができました!
頑張って歩いて、消防署に着くと・・・
消防士さんたちが、運動の真っ最中(._.)
お邪魔だったかな・・・
と思っていたら「どうぞぉ~」と快く受け入れてくださいました。...
ありがとうございましたm(__)m

子ども達は、うれしくて大はしゃぎでした♪
消防士さんたちにすっかり甘えて、消防車に乗せてもらって、にこにこ笑顔でした。

帰り道には「楽しかったねぇ~♪」と、口々に言っている子どもたちでした。


  by miki

ページのトップへ