未来に飛びたて、子どもたち!

遠足楽しかったね(^O^)

新池公園へみんなで歩いて、遠足に出かけました!

みんなが楽しみにしていた遠足!

2歳児が1歳児の手を引いて、しっかり歩くことができました♪

公園では、木登りをしたりブランコに乗ったり、滑り台を滑ったり。 どんぐり集めに落ち葉集め。

思い思いの遊びを、思う存分に味わいました。

思いっきり遊んだ後は、お母さんが作ってくれたお弁当~(^O^)

「〇〇ちゃん、おなかがすいちゃったなぁ」なんて、2歳児さんからの催促を受けてしまいました(笑)

ブルーシートの上に座って、みんな上手に食べることができました。

  by miki



ページのトップへ