未来に飛びたて、子どもたち!

クリスマス☆

みんなが楽しみにしていたクリスマス☆

サンタさんと「わぁ~お!」を踊ったり、歌を歌ったりして楽しみました。

 

ちょっと怖かったけど、プレゼントをもらって記念写真もとっちゃいました!

 

朝から保育士が仮装して、登園する子どもたちをお出迎え・・・(笑)

不思議そうにする子もいれば、喜んでくれる子もいて、様々な反応が面白かったです(^^♪

 

2歳児はみんなに見てもらいたい!

の気持ちを大切に、そしてちょっとお兄さん・お姉さんのやる気スイッチを刺激して、歌の発表にチャレンジ♪

とっても大きな声で歌うことができました!

 

 

  by miki

サンタさんから、プレゼントもらったよ☆
サンタさんから、プレゼントもらったよ☆
2歳児さんの発表♪ ジングルベルを上手に歌いました♪
2歳児さんの発表♪ ジングルベルを上手に歌いました♪

サンタさんって、楽しいよ~!伝わったかなぁ?
サンタさんって、楽しいよ~!伝わったかなぁ?
仮装が一番苦手・・・(>_<) でも、3年目にして抱っこされるまで強くなったよ!
仮装が一番苦手・・・(>_<) でも、3年目にして抱っこされるまで強くなったよ!

ページのトップへ