未来に飛びたて、子どもたち!

同窓会♪ ヽ(^o^)丿

11/4(日)にあさひ保育園、第一期卒園生の同窓会がありました♪

同窓会といっても、半年強ぶりなのですが・・・(笑)

 

みんな頭一つ分背が伸びて、お話も上手になってて…

お兄さん、お姉さんになっていたそうです。

 

参加した保育士からは

「可愛くて、懐かしくて、見てるだけでウルウル涙が出ちゃいそうで、我慢するのが大変でした」

と、報告がありました。

 

昨年のうさぎ組のお母さん方の主催で開かれた今回の同窓会。

ささやかだけど、とっても温かな会になったそうです。

残念ながら参加出来なかった保育士たちも、写真を見させていただくことで、楽しそうな雰囲気が垣間見れて、とてもうれしくなりました。

 

これからも保護者の方たちに愛していただける園にしていけるよう、子どもたちにとってを一緒に考えさせていただきながら保育していきたいと改めて感じました。

ありがとございました!

 

       by miki

 

 

 

 

 

ページのトップへ