未来に飛びたて、子どもたち!

至福のとき part2

「うさぎ組さ~ん、お部屋に入りますよ~」の声掛けに、

「は~い」とお部屋に入る子どもたち。

そのなかで靴を脱ぐ順番を待つ間に、くるっと向きをかえて砂場へ向かう〇〇君・・・

何をするのかな?

と、見守っていると砂場横の花壇に寝っ転がって、空に手をかざしたり何やらつぶやいたり・・・

その姿がとってもまったりとしていて、〇〇君の至福のときのような気がしたので、しばらくそのまま見守ることに・・・

 

〇〇君には、どんな世界が見えていたのかなぁ?

 

思わず写真に収めてしまいました(笑)

すごく素敵な雰囲気が伝わりますか!?

 

       by miki

 

 


ページのトップへ