未来に飛びたて、子どもたち!

運動会の練習はじめました !(^^)!

「がんばるぞぉ~」「お~!!」
「がんばるぞぉ~」「お~!!」

 練習といっても遊び!

「よ~い、ピー(笛)」と、笛が出てくるだけで子どもたちは興味津々

「もう一回♪」「もう一回♪」と何回でも走りたがり、園庭を何往復もしました。

 

 途中で転んでしまった子には、「〇〇ちゃん、おいでぇ~」とみんなで声を掛け励ましたり、迎えに行く子もいたりして、とっても微笑ましかったです。

 

 運動会では特別な姿をお見せするのではなく、こんな普段の子どもたちのお友達を思いやる姿や、励ましあう姿をそのままお見せしたいな…と思っています。

                       by miki

             

「よ~いど~ん!!」
「よ~いど~ん!!」

ページのトップへ